fc2ブログ

matatizm tweetまとめ

08/21のツイートまとめ

matatizm

頭痛が全然消えない〜😣でも明日オフだから大丈夫!今日もなるべく残業なしstyleで! http://t.co/J3cz7Eossv
08-21 21:25

RT @rising_pan: きょうは平田あがってから誰かと飲み行くか誰かと練習するかおとなしく直帰するかって気分なんだけどそれを聞いてなにか思うことない?
08-21 21:13

ちょwwwwwwwwwwwww http://t.co/pt95mM7TLP
08-21 13:14

懐かしいな〜1年前こーじとよくいってたな〜👋またてぃー「ねえねえ!推してくれてありがとう♡」http://t.co/KyXcyk89bX激アツ推しメンチャンス!!!!!!!!ふうううううううう!!!!!ってやつ( ˙-つ http://t.co/S8NGufkhRr
08-21 10:15

桃食べたい!!!!!!!"@twi_tenkomori: 【話題の画像】福島の桃は危険です。食べてはいけません。もっと桃が食べたくなります。際限がなくなります。危険です。また買いに行こうっと。 http://t.co/qDupfLn80a";
08-21 08:17

もう1ヶ月近くレッスン受けに行けてない〜。り、え、さーーーーーん😔😔でもモーチョイデ、9月🙋がんばります。とりあえず体調どうにかしたいので寝ますみなさい🐭💫 http://t.co/xkvukwkZ7L
08-21 00:54

スポンサーサイト



  1. 2014/08/22(金) 03:58:16|
  2. Tweet
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/22のツイートまとめ | ホーム | 08/20のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mtzm.blog.fc2.com/tb.php/471-5768eb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)